人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

北京楼で北京ダック

8月に引き続き遊びに来てくれた母と一緒に北京楼へ
北京楼で北京ダック_d0088196_1033559.jpg
この頃、あまり中華の外食を家族でしなくなったので
久々に北京ダックを食べた~いと行って来ました。
北京楼で北京ダック_d0088196_1041341.jpg北京楼で北京ダック_d0088196_104377.jpg
シルバーのポットに入った中国茶をカップで飲むスタイル

この日お勧めのマツタケと螺貝のスープ
写真では見えませんがマツタケが沢山入って美味しかった♪
北京楼で北京ダック_d0088196_106429.jpg北京楼で北京ダック_d0088196_1074434.jpg
美味しいお魚のお料理を頂いていると
北京楼で北京ダック_d0088196_1091939.jpg
坦々麺打ちのショーが始まりました。
北京楼で北京ダック_d0088196_1010961.jpg北京楼で北京ダック_d0088196_1010244.jpg
北京楼で北京ダック_d0088196_1010465.jpg北京楼で北京ダック_d0088196_101108.jpg
満面の笑みであっという間に坦々麺を打っていたお兄さん(笑)
各テーブルに今作った麺がちょこっと配られました。

北京ダックちゃん登場~
北京楼で北京ダック_d0088196_10144049.jpg
結構大きい~!
北京楼で北京ダック_d0088196_1015813.jpg北京楼で北京ダック_d0088196_10152298.jpg
美味しい~海鮮醤を付けてぺろりと頂きました。
久々の北京ダックはやっぱり美味しかったです^^



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-09-11 19:48 | 香港で外食