人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Three Dog Bakeryのマフィン

犬達がいつか日本に帰る時に必要な血液検査の期限が切れてしまったので
新たな検査をしに獣医さんに行ってきました。
その帰りに検査と注射を受けたご褒美として、
Three Dog Bakeryの犬用のマフィンを買って来ました。
Three Dog Bakeryのマフィン_d0088196_1836869.jpg
見た目はとっても美味しそうな普通のマフィン!
Three Dog Bakeryのマフィン_d0088196_18363526.jpg
緑がほうれん草で
Three Dog Bakeryのマフィン_d0088196_1836578.jpg
オレンジがにんじん
Three Dog Bakeryのマフィン_d0088196_1837174.jpg
ユリ蔵ちゃんに「待て」をされてるドンちゃん
Three Dog Bakeryのマフィン_d0088196_183827.jpg
もう待てないよ~!早く頂戴!
Three Dog Bakeryのマフィン_d0088196_18383755.jpgThree Dog Bakeryのマフィン_d0088196_18385286.jpg
Three Dog Bakeryのマフィン_d0088196_18391823.jpgThree Dog Bakeryのマフィン_d0088196_18393498.jpg
最初は2匹ともペロペロとクリーム?の部分をなめて
その後ドンちゃんはガツガツとかぶりつき完食!
ヨーピーはひたすらペロペロしてクリームとちょっと食べて終了~
にんじんの方が美味しかったのかな?
でも試食してないから分かりませ~ん。
来年のヨーピーのお誕生日にはマフィンを焼いてあげようかな・・・
実はドンちゃんのお誕生日に焼こうと思って挫折したのでした^^;
参考にちょっと食べてみれば良かった(笑)




アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-10-03 18:45 | 犬・ペット