リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

美心皇宮で飲茶♪

先日、シティホールの美心皇宮で美味しい~飲茶を頂きました。
d0088196_10341118.jpg
またまた帰国するお友達とのお別れランチだったので
帰国する前に行きたいお店や食べたい物を聞いて
沢山リストアップした中からワゴン式の飲茶の美心皇宮に決定~
d0088196_10353316.jpgd0088196_10355298.jpg
レストランの内装が変わって綺麗になり
お茶のポットもシルバーの物が使われてなんだかちょっとグレートUP
d0088196_10371129.jpgd0088196_10372647.jpg
d0088196_10375310.jpgd0088196_1038138.jpg
d0088196_10384255.jpgd0088196_10385842.jpg
d0088196_10393673.jpgd0088196_1041111.jpg
咸水角、蜂巣炸芋角
蠣油鮮竹巻、お魚のすり身の海苔巻き揚げ(広東語名がわかりませ~ん^^;)
蟹黄蒸焼賣、蝦餃
蛋散、叉焼菠蘿包(大好きな2品♥)

デザートのワゴンから芒果布甸と椰汁西米露
d0088196_10414537.jpgd0088196_1042048.jpg
d0088196_10421875.jpgd0088196_10423010.jpg
点心はNO MSGなのでお味もとても美味しかったです。
またもや、お別れランチなのに、美味しい点心を楽しく頂いて
大爆笑の会となりました(笑)
次回は3月に再会の予定(よね?)なのでお待ちしていますよ~♪

アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2009-10-21 11:10 | 香港で外食