リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

お誕生日パーティー♪

今年のユリ蔵ちゃんのお誕生日パーティー、
ちょっと遅れましたがなんとか開催出来ました。
d0088196_177585.jpg
ケーキはユリ蔵ちゃんの大好きなガトーショコラに
アイシングで作ったお花を数字の形に飾って
d0088196_178353.jpg
丑年なので牛のキャンドル♪
d0088196_17131313.jpg
クリスマスが近いので赤と緑のクリスマスカラーを使って
女の子ばかりで皆12歳位なのでナイフとフォークのセッティングをしました。

オーブン2台にフル活躍して貰って
d0088196_1716798.jpgd0088196_1718929.jpg
d0088196_17191521.jpgd0088196_17211461.jpg
ミートローフとポップオーバー
ジンジャーブレッドクッキーとガトーショコラを焼きました!
(焼き時間も温度も違うので2台あって良かった~^^)
d0088196_17224840.jpgd0088196_1723674.jpg
d0088196_17232963.jpgd0088196_17234557.jpg
d0088196_17241536.jpgd0088196_17243218.jpg
ハードスケジュールの日々でお誕生日パーティーが出来るかどうか
心配でしたが、お料理もなんとか頑張って作れて
何より、娘&お友達が楽しそうにお食事している姿を見られて
頑張って作った甲斐があったわ~と嬉しくなりました♥
d0088196_20302774.jpg
私も娘も忙しいけれど、もっとお友達と一緒に遊んだり
お食事出来る機会を作りたいです=3


アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2009-12-04 17:53 | お料理