人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

LE BRETAGNE

神楽坂のガレットのお店LE BRETAGNEに行きました。
LE BRETAGNE_d0088196_1657035.jpg
素焼きの器でシードル(甘口)を
LE BRETAGNE_d0088196_17101746.jpg
そば粉を使ったコンプレット、オニオンのシードルコンフィと
奥はホワイトアスパラを使ったコンプレット
どちらもとっても美味しく4人でぺろっと頂きました。
LE BRETAGNE_d0088196_17131579.jpg
ユリ子チョイスはガレットではなくクレープ
チョコ尽くしはかなり甘かったです^^;
そしてデザートにもガレットを♪
LE BRETAGNE_d0088196_17171976.jpg
姉お勧めのアカシアのはちみつをかけたものと
キャラメルサレを頼みましたが、シンプルなはちみつが美味しかった!
粉物好きとしては大満足でした^^

神楽坂の街中に香っていたお茶の香りの元を発見。
LE BRETAGNE_d0088196_17304978.jpg
お店の前で煎っているお茶が遠くの方から臭って
気になっていたので1つ買って帰りました。
LE BRETAGNE_d0088196_17213436.jpg
それにしても神楽坂はフランス人がほんっとに多い!
そして土曜日だったせいか人も多くてびっくりしました@@




アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-04-16 17:23 | Tokyo満喫