人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

どっちも大好き

毎回、一時帰国の際は美味しい物を食べたりお買い物や
街歩きを楽しんだりと東京に帰るととても良い刺激になります。
やっぱり日本はきっちりしていて親切だし、
いろんな物が何でも手に入るし、良いところです。
でも香港も今のところ住み易くて便利で楽しくって
どちらも大好きです。
もう暫くは香港に居たいな~♪

お花見のついでに楽しんだ粉物いろいろ
どっちも大好き_d0088196_1474378.jpg
はらドーナッツの美味しい豆乳ドーナッツ
OGGIのチョコレートケーキ、かづ屋の支那そば
BAGEL STANDARDのベーグルetc
目黒と言えば「とんき」のヒレカツ!
どっちも大好き_d0088196_14132626.jpg
朝食に食べた今流行の?なんとかリーフ(笑)
どっちも大好き_d0088196_14163481.jpgどっちも大好き_d0088196_14165069.jpg
母の美味しいおうちごはん
どっちも大好き_d0088196_1420177.jpg
筍の煮物、大好きなつくしの煮物
どっちも大好き_d0088196_14205058.jpgどっちも大好き_d0088196_14211082.jpg
どっちも大好き_d0088196_14213738.jpgどっちも大好き_d0088196_1422695.jpg
京都展で買った湯葉、ごはんと塩辛、いくら、鮭フレーク
あ~ごはんがすすむ~♪
そんなわけで、帰りは荷物だけでなく体重も増えて帰ってきたのでした^^;




アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-04-21 10:11 | Tokyo満喫