リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

TAXI

タクシーに乗っていた時にふと隣を見ると
d0088196_23312793.jpg
ナンバーが「TAXI」のタクシーが!
リヒャ蔵君はこれに遭遇するのは2度目だそうです。
しばらく走っていて今度は
d0088196_23331364.jpg
 「XOOX」 
私たちが騒いでいるのを察した運転手さんが自分の車の前に入れてくれて
写真を撮れるように追跡してくれました(笑)
降りたところでこの頃見かける「Bananas in pyjamas」の
バナナ君のように横たわっている黄色い子にも遭遇
d0088196_23372378.jpg
残念ながら反対側からしか撮れませんでした^^;
d0088196_2339989.jpg
いつもさ~っと通り過ぎて行くので良く見えませんが
canonのビデオカメラの宣伝のようです。
d0088196_2341985.jpg
サッカーワールドカップバージョンのクロックスが乗ったタクシーも良く見ます
d0088196_23484334.jpg
黄色はスペインのサンダル



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-06-05 23:54 | 香港