リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

スタバ

6月6日、Hysan Aveのスタバの閉店の日
カメラを持ってスタバに行ってきました。
d0088196_1192943.jpg
このスタバいっつも混んでいて席を探すのに一苦労でした^^;
窓際のソファー席にはいつも何も頼まず寝ている人や
PCで遊んでる?仕事してる?人の溜まり場となっていたり、
夜になると入って来て新聞だけ読んで出ていくおじさんとか
週末は勉強をする若者とか、一見混んでいるようでも
「飲んでない人」で混んでいたのかも(笑)
d0088196_1118133.jpgd0088196_11182649.jpg
d0088196_11192466.jpgd0088196_11194086.jpg
d0088196_1120843.jpgd0088196_11202317.jpg
d0088196_11213811.jpgd0088196_11215816.jpg
d0088196_11223136.jpgd0088196_11225265.jpg
ここのスタバではユリ子のバレエが終わるまで待っていたり
お友達と待ち合わせしたり、お買い物の途中に休憩したり
ひとりでぼ~っと外を通るトラムを見ながらコーヒー飲んだり
かなりお世話になっていたので、ここが無くなってしまうのは
とっても残念。
だってここがなくなったらタイムズスクエアーの6Fか9Fに上がらなくっちゃだし
7日にここを通った時は早くも中を壊し始めていました。
隣の翠園も壊しているので、リノベーションして何か出来るのかな?




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-06-10 08:56 | 香港