人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ミニチュアクレイクラフト ~和菓子~

味十味さんのミニチュアクレイクラフトのレッスンで
今度は「和菓子」を作りました。
ミニチュアクレイクラフト ~和菓子~_d0088196_19135162.jpg
可愛い~和菓子が盛り沢山です
ミニチュアクレイクラフト ~和菓子~_d0088196_191733.jpgミニチュアクレイクラフト ~和菓子~_d0088196_19171830.jpg
ミニチュアクレイクラフト ~和菓子~_d0088196_19173912.jpgミニチュアクレイクラフト ~和菓子~_d0088196_19175561.jpg
お煎餅に、桜餅、3色団子にどら焼きなど
ほんっとにどれもちっちゃくって可愛いくて本物そっくり!
毎度のことながら最後は集中力が切れるけれど(笑)
とても楽しいレッスンでした♪
今度は香港のパン屋さんとか甜品屋さんとかも作りたいな~

そして今回も集中力の切れたところで美味しい~ランチの登場
ミニチュアクレイクラフト ~和菓子~_d0088196_19273329.jpgミニチュアクレイクラフト ~和菓子~_d0088196_19274573.jpg
ミニチュアクレイクラフト ~和菓子~_d0088196_1928925.jpgミニチュアクレイクラフト ~和菓子~_d0088196_19282645.jpg
R子先生、madame okamiさん、楽しいレッスンを有難うございました





アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-06-11 09:08 | 香港で習い事