リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Old Master Q

チャイナクラブのエレベーター内にある4コママンガ
d0088196_1522078.jpg
香港版サザエさんのような、笑える内容なので
d0088196_1532958.jpg
いつもエレベーターに乗るたびにこのマンガ欲しい~と言っていたら
ユリ子が見つけて買ってきてくれました^^
d0088196_15203091.jpg
「老夫子」Old Master Q の第1巻
d0088196_15211860.jpg
文字もちょこっとあるけれど、まあ読まなくても広東語わからないし^^;
絵だけでも意味はわかるので面白いです
こちらは最新刊 142巻
d0088196_15232536.jpg
峰 不二子と宇宙で結婚!?笑 のような表紙です。
こちらのHPでも読めますよ



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-06-12 11:38 | 香港