リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

出前一丁

もうお気づきだと思いますが…
父の日はこの間の日曜日ではなく今度の日曜日!です。
私が「なんにもしたくない病」で病んでるのを良いことに
誰かさんに騙されました~><
そして今度は「あ~そうだゼロが香港に来るんだよ~」と言うので
ゼロってだ~れ?」と聞くと
「ほら、マジックの」って
それは「セロ(Cyril)」だから~
あ~、私の「なんにもしたくない病」の要因はリヒャ蔵かも!?笑
でもセロはちょっとみてみたいなあ~

昨日、ネイルサロンに行く為、久々にMTRに乗ったのですが
d0088196_231828.jpg
帰りに銅鑼湾で降りると壁一面「出前一丁」のお出迎え
d0088196_2322070.jpg
あっちを見ても
d0088196_2325748.jpg
こっちを見ても
d0088196_2332068.jpg
「あ~らよ、出前一丁~♪」
d0088196_2335435.jpg
ちなみに昨日行ったネイルサロンの受付にはこのカップ型の
出前一丁が置いてあり、私のペディキュアを塗り終わったお姉さんが
お湯を注いで受付で食べていました(笑)
d0088196_2365079.jpgd0088196_237798.jpg
MTRに乗ったのは多分先月のネイルに行った以来?でしたが
なかなか楽しめました♪



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-06-15 08:44 | 香港