リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

お弁当終了~

ユリ子のお弁当が終了しました~
d0088196_11111343.jpg
と言っても、お弁当を食べる時間が短いから簡単なものと
言われて以来、すっかり手抜きのお弁当
d0088196_11114815.jpg
おにぎりを入れると多いといわれるし
d0088196_11121085.jpg
殆どサラダだけかサンドイッチちょっとのお弁当ばかりですぐに出来ちゃうので
d0088196_11125916.jpg
すっかり朝の早起きが出来なくなりました(笑)
ついに始まってしまった長い長~い夏休み!
d0088196_11175945.jpg
毎日お昼ご飯を作らなきゃいけないのは気が重いですが
今年は夏休みにユリ子の予定がたっぷりあって忙しく
お弁当を持って出かける日もあるので、
またお弁当を作る日がありそうです。




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-06-28 14:32 | お弁当