人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

おやつ

2週間ぶりに早起きして規則正しい生活が始まったユリ子
朝早く起きて、シャワーまで浴びてキュッとポニーテールにし
朝ご飯も沢山食べて、時間よりちょっと早めに出かけて行きました。
ユリ子はやればできる子ちゃんだったのね(笑)
久々にお友達に会えて疲れて帰って来たので
おやつを催促されました。
おやつ_d0088196_9275090.jpg
美味しそう~なドーナッツ!
・・・・???
おやつ_d0088196_9285358.jpg
じゃなくてシリコンで出来たWire Manager
いつもイヤホンのコードがバッグの中で絡まって困っていたので
これですっきり解決&可愛い~ので嬉しいな♪

さてほんとのおやつはこちら
おやつ_d0088196_9303935.jpg
納豆炒飯!笑
ユリ子と私だけのお昼に登場回数がとっても多い炒飯です。
おやつ_d0088196_9323782.jpg
納豆好きのユリ子と私だけれど、嫌いな人にとっては最悪かも~?
だって家中、納豆臭くなるからね^^;






アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-07-09 19:27 | お料理