人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

翠華餐廳

この頃よく見かける翠華(チョイワ)のタクシー
翠華餐廳_d0088196_1161197.jpg
マグカップの表情が可愛い~♪
翠華餐廳_d0088196_11131920.jpg
2台続いてチョイワ~
って事で見ていたらあれが飲みたくなり翠華餐廳に行ってきました
翠華餐廳_d0088196_22184711.jpg
暑い中歩いて行ったので本当は冷たいのが良かったけれど
カップが可愛い暖かい方をオーダー
翠華餐廳_d0088196_22194250.jpg
お茶もしたたる良いカップ!?
この溢れ具合がなんとも香港らしい^^;
翠華餐廳_d0088196_22212074.jpg
リヒャ蔵君は冷たい奶茶と奶油猪仔飽も一緒に♪
翠華餐廳_d0088196_23584182.jpg
読解不明な手書きのオーダーシートでちゃんと来るか心配でしたが
無事に全部来ました^^
菠蘿包は出口横売店にて帰り際に買った物
翠華餐廳_d0088196_2234650.jpg翠華餐廳_d0088196_22341693.jpg








記念にメニューが欲しい方は500ドルなり~





アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-07-11 22:40 | 香港で外食