リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

天星小輪 star Ferry

約1年ぶりにスターフェリーに乗りました
d0088196_19261916.jpg
九龍島側から香港島側へ、10分弱の久々の船旅
d0088196_1936568.jpg
私、船酔いするのでちょこっと船は苦手なのですが、旅行気分でなかなか楽しめました♪
d0088196_19304521.jpg
船内のベンチの上には可愛いスターマーク☆
ビクトリア湾はスターフェリーの他にも沢山の船が通ります
d0088196_1932126.jpg
一度は乗ってみたいアクアルナ号や
d0088196_19324547.jpg
海賊船
d0088196_19372345.jpg
龍が付いた遊覧船などなど
2時間ほどボケ~っとビクトリア湾を眺めておりましたが
さすがに炎天下の中、海風にあたって過ごすのは辛かった^^;
ちょっとした用事の付き添いだったのですが
私は海を見る事とたまに通訳以外はする事がなくヒマヒマだったのです(笑)




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-07-31 19:42 | 香港