リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

竹竿のやぐら

外をボケ~っと見ていたら・・・!!!
d0088196_21534865.jpg
あれは人!?
d0088196_21542740.jpg
一仕事終えてランチタイムになったのか
するすると凄い速さであっという間に降りて行きました
d0088196_21551194.jpg
10階以上もある高さの修理の為に竹竿だけで作られたやぐら
高所恐怖症の人にはとても無理ですね~^^;

街中で見かけた竹竿のやぐら
d0088196_19573176.jpg
目的のお店がやぐらの為、ちょっと見失いかけましたが無事発見^^;
d0088196_2004447.jpg
竹は再利用できるのでエコですが、結んでいる黒い紐は
プラスチック製なのでこれも布紐にしたらもっとエコになるのに~
d0088196_19551424.jpg
長い距離、ず~っとこれが続いていました!


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-08-08 20:03 | 香港