リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港のスケッチ本

スケッチのつながりで、もう1つ私が大好きな香港のスケッチ本
d0088196_219263.jpg
香港の名所がとても綺麗にスケッチされています
他にも小さいサイズのSOHO,STANLEY, SAI KUN編が出ていますが
d0088196_10225252.jpg
香港を離れるお友達への送別プレゼントとして
私のまわりではかなり定番化しています

スケッチのタッチがとても好きなので
d0088196_21161328.jpg
Chinese Cabinet
d0088196_2117456.jpg
Fortune Bunsのリトグラフをリビングに飾っています
d0088196_21235299.jpg
これはリヒャ蔵君チョイスの香港のいろんなもののスケッチ
遠目で見るとゴンピンの大仏の形に見えるのは気のせいかしら~?
d0088196_21221150.jpg
鳥が好きな母用に鳥籠の絵を買っておきましたが
ようやく渡せて良かった^^



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-08-12 10:27 | 香港