リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

母滞在中のいろいろ2010夏

母が来ているので私も観光気分でいろいろと遊びまわりました
ディンタイフォンの小籠包を食べたり(これはいつも?笑)
d0088196_0253820.jpgd0088196_02622.jpg
私も沢山お料理しましたがリヒャ蔵君も
キャビア乗せカラスミのパスタやカロリー高そうな朝ご飯(笑)を作りました
d0088196_10302292.jpgd0088196_10303539.jpgd0088196_10311036.jpg
おやつにyogoや満記甜品に行ったり
d0088196_10401113.jpgd0088196_10392284.jpg
やせっぽちの母を太らせようと沢山美味しいものを食べ
母は1キロ太った喜んでいました
誰かさん達はもっと太って悲しんでるけど(笑)
d0088196_12221272.jpgd0088196_12223537.jpg
最終日にはCity Superで見つけた松茸で松茸ごはん
(松茸が小さかったので油揚げでごまかしました^^;)

久々にせつこさんのお店に行ってお買い物したり
d0088196_9105325.jpg
買い足したいと思っていたティーマット
d0088196_91215.jpgd0088196_912209.jpg
お揃いの柄のポットカバーと大きなChinese knotのついたエコバッグ
紺とフューシャピンクのコントラストが可愛くて気に入りました♪

毎回Jenny Bakeryのクッキーを買って帰っていた母ですが
今回はCookies Quartetのクッキーを買って帰りました
d0088196_1240859.jpgd0088196_12392563.jpg
その他、ペディキュアに行ったり、お買い物をしたりと
いろいろ楽しんだ母の旅2010夏編でした♪




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-08-15 12:43 | 香港