リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Juicy Couture Cocktail Party♥

大好きなJuicy Coutureの秋冬物新作イベントに行ってきました
d0088196_1219610.jpg
一応カクテルパーティーと言う名目だったので
juicyの可愛いドレスを着て行きました♪ そのドレスはユリ子のなんですが^^;
d0088196_14501193.jpgd0088196_14503141.jpg
d0088196_1455063.jpgd0088196_14551626.jpg
d0088196_14555446.jpgd0088196_14562650.jpg
d0088196_1457414.jpgd0088196_14575168.jpg
d0088196_1458358.jpgd0088196_14585449.jpg
d0088196_14592839.jpgd0088196_1501423.jpg
シャンパンと数種類のカクテル、ローズウォーターやカナッペをつまんだり
yogoのヨーグルトを食べたり
マジックショーを楽しむ人に、名前入りのバニーちゃんの耳を付けて
イケメンモデル君との記念撮影(笑)をする人で狭い店内は大盛況~
もちろん新作のチェック、試着やお買い物も忘れずに~!
この日はスペシャル15%offでしてが私は試着のみ^^
特に何をする訳でも無かったけれど(食べたり、飲んだり、写真撮ったりしたけど!)
楽しいイベントでした♪



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-09-20 10:05 | 香港で遊ぶ