人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ウワキ♥

ちょっと心変わりしてウワキしてみました♪
ウワキ♥_d0088196_13242553.jpg
ルクルーゼからストウブへウワキ(笑)
ウワキ♥_d0088196_1325121.jpg
ルクルーゼの鋳物のちびココットが欲しかったのですが
良い色が無かったので、先日ストウブを買ったところ
これがとっても使い易くって・・・
しかもエルアターブルでみたこの画像に釘付け!
ウワキ♥_d0088196_13321229.jpg
これとっても素敵~って2個追加してしまいました^^
ウワキ♥_d0088196_13352316.jpgウワキ♥_d0088196_13353664.jpg
ウワキ♥_d0088196_13355624.jpgウワキ♥_d0088196_13363273.jpg
そしてちびちゃんだけでなく大きい子も!?
でも私の希望の色がなくっておフランスから届く為
4か月かかるとか・・・
急いでいないので気長に待ちま~す♪

ちなみにこちら、ルクルーゼのストーンウェアのココットも入りました
ウワキ♥_d0088196_13405847.jpg


ストウブのココットと言えば、パリのLes Cocottes
前回パリに行った時はお隣のConstantの高級な方のレストラン(笑)
に行ったので次はLes Cocottesに行きたいな~♥
ウワキ♥_d0088196_0362614.jpg
「次はこっちね!」と写真だけは撮っておきました^^
ウワキ♥_d0088196_9592385.jpg
いつ行かれるかな~???



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-10-02 14:33 | ルクルーゼ