人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

シナモンレーズンベーグル

なんだか無性にベーグルが食べたくなり
シナモンレーズンベーグルを焼きました
シナモンレーズンベーグル_d0088196_1936588.jpg
ちょっと表面がボコボコしてしまいましたが
美味しそうな焦げ色もついて焼けました
シナモンレーズンベーグル_d0088196_19365162.jpg
ボコボコしてしまったのは粉のせいか(笑)
それとも捏ねるのが足りなかったのか・・・
次回はもうちょっと頑張って捏ねてみようと思います
シナモンレーズンベーグル_d0088196_19381072.jpg
でもとってももっちりとして中の目も詰まって美味しい~❤ いつもの自画自賛・笑
シナモンレーズンベーグル_d0088196_19402144.jpg
コーヒーと一緒にペロッと頂きました^^


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-10-16 09:33 | パン