人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

お鍋のお手入れ

お天気が良かった日にお鍋の虫干し、ではなくて
あまり使っていないお鍋のお手入れをしました
お鍋のお手入れ_d0088196_22223923.jpg
これはヴィンテージのコケル
淡いピンクとモーヴ色の2段のコケルは色がとても綺麗です
お鍋のお手入れ_d0088196_22235086.jpg
アンティークローズと比べてもこんなに淡いピンク
お鍋のお手入れ_d0088196_22244656.jpg
つまみが特徴的なヴィンテージのターコイズ色のルクルーゼ
写真だとブルーっぽく見えますが、実際はもっとターコイズ
お鍋のお手入れ_d0088196_22263180.jpg
カリビアンブルーと比べると違いがわかるかな?
お鍋のお手入れ_d0088196_2231578.jpg
これはルクルーゼではないけれどヴィンテージのビーンズポット
お鍋のお手入れ_d0088196_22315070.jpg
ちょっぴりワサビと似ているけれど
ヴィンテージのお鍋の色はどれも淡くて素敵な色合いです
お鍋のお手入れ_d0088196_20154180.jpg
クーザンスのビーンズポットは綺麗なオレンジとぽってりした形が
ハロウィンのカボチャとぴったりなのでディスプレー中♪
photobackでルクルーゼのお鍋集を編集中の為
ヴィンテージのお鍋の写真を撮り直してみました
半年以上編集中なので完成は当分先ですが^^;


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-10-31 00:26 | ルクルーゼ