人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

九記

リヒャ蔵君が最近気に入っている「九記」
実は香港4年目にしてまだ行った事がないので行ってみました=3
九記_d0088196_1110955.jpg
2時前に行ったところ、まだ並んでいる人が沢山いましたが
結構早く、2階席に案内されました
九記_d0088196_11104832.jpg
上湯牛腩伊麺(牛バラ入り卵麺)
九記_d0088196_11142985.jpg
ユリ子とリヒャ蔵君は美味しい~と沢山食べていましたが
まあ、悪くはないけどわざわざ並んで食べるほどの物ではないかな~?笑
多分、香港に来てすぐに行っていたら美味しい!と思ったかも
九記_d0088196_11151360.jpg
向かい側のトマト麺のお店はあっち~の角まで行列していました

九記の並びに可愛いフランスのBB用品&雑貨のお店を発見
九記_d0088196_11162471.jpg
可愛い色の米riceのお皿とタッパーをお買い上げ
九記_d0088196_11181236.jpg
これが買えたので九記に行って良かったかな~(笑)



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2010-12-07 22:38 | 香港で外食