リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Happy❤Wedding

JennyとMarvinの結婚式に出席しました
d0088196_108291.jpg
レパルスベイの海辺でのとても素敵なガーデンウェディング♪
d0088196_065426.jpg
いつもに増してとても幸せそうな2人!
d0088196_10131724.jpg
ついにご結婚、おめでとう~~~♪
とっても素敵なお式で私も感激~!(ヒデキ?笑)
隣にいたAdaもずっとうるうるしていました^^
d0088196_10154096.jpg
ブーケトスでは、なんとAdaがゲット!
そしてほんとに来年結婚するそうです!良かったわね~♪
d0088196_094723.jpg
お式の後はホテルに移動して披露宴
同じテーブルにはMarvinの弟夫妻や可愛いフラワーガール
会社の同僚達とご一緒で楽しくお喋りをしながら
美味しいお食事を頂きました♪
d0088196_0112978.jpg
香港で結婚式に出るのは2回目ですが
Marvin達のお式はとてもアットホームで凄く賑やかで
楽しく、素敵なお式でした!
ついこの間(笑)の私の結婚式もそういえば海辺だったな~と思いだしました^^
リヒャ蔵君はGroom’s Menだったので朝早くからMarvinの家に行き
Jennyのおうちにお迎えに行ったり、いろいろな香港っぽい
儀式にも参加してきました。

Jenny Marvin!末長くお幸せに~
この後、私は後ろ髪をひかれつつ、日本に帰る為、
1人早め(と言っても10時半過ぎ)に結婚式場を後に空港に向かいました=3



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2010-12-14 09:15 | 香港