リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港お散歩 九龍島編

翌日は九龍島へ=3
d0088196_2133130.jpg
この日は半袖でも汗ばむほどの良いお天気でした
d0088196_2151472.jpg
香港島の景色もスッキリ晴れ渡り良~く見えて、お友達も満足♪
d0088196_2161819.jpg
その後はヘリテージに移動して、飲茶を頂き
d0088196_218831.jpg
素敵なHULLET HOUSEの中を見て回り、
d0088196_219668.jpg
MTRで油麻地へ行き上海街へ=3
d0088196_21101098.jpg
大きなまな板を見たり
d0088196_21133470.jpg
ショーウィンドーでお昼寝中のねこちゃんを見たり!?
d0088196_21113261.jpg
ひゃ~、気持ち良さそうですが、
実は私、レースペーパーを買いに来たのでちょっと失礼!
d0088196_21123431.jpg
お昼寝の邪魔をしないようにそ~っとレースペーパーを取りました(笑)
d0088196_2115388.jpg
一番端っこまでお店を見たら、ジェイドマーケットへ=3
d0088196_21162875.jpg
ちょうどお釈迦様開公中の天后をちょこっと見たら
d0088196_2118390.jpg
美都餐室にて奶茶で休憩~♪
始めて鴛鴦茶を飲んだお友達は不思議そうな顔をしていました(笑)

おまけ
今日の湿度
d0088196_100938.jpg


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-03-21 10:02 | 香港で遊ぶ