リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

青空街市

玉器市場を出て、青空街市を抜ける事にしました=3
d0088196_121093.jpg
小雨が降ってきたけれどそんなに暑くなかったので
臭いもきつくなくて街市を見て回るには良いお天気
d0088196_1223064.jpg
ランブータンやマンゴスチンにドラゴンフルーツ
d0088196_1225859.jpg
ドリアンなど南国系のフルーツが多いです
d0088196_1232798.jpg
こっちにもいろんなフルーツ
d0088196_12355100.jpg
バナナスタンドも多いですが、
d0088196_1244867.jpg
香港人はバナナ好きな人が多いのかしら?
d0088196_1264729.jpg
街市のお店のスタンドは緑に赤いランプが多いけれど
何か理由があるのかな~?
d0088196_1275078.jpg
単なる街市カラ―?笑
それにしても果物の横にパジャマやブラジャーが売っていたりと
いつ見ても不思議な品ぞろえの場所でした、あはは(; ̄ェ ̄)


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-05-22 10:00 | 香港