リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

今日のにゃんこ

青空街市でのお楽しみはにゃんこに会う事
d0088196_12213441.jpg
果物屋さんににゃんこ発見!
え~~~、果物の上に猫は衛生上ダメでしょう~?
d0088196_12223473.jpg
良く見たらビニールの上に乗ってるから良いのかにゃ~?笑
もしかしてあなたはあの時のにゃんこ!?
d0088196_12272335.jpg
ここにもにゃんこ!
d0088196_12274687.jpg
寝てるんだから起こさにゃいで~!
d0088196_12284317.jpg
またまた発見(=゚ω゚)ノニャー♪
それにしても皆同じような模様の猫ばかり

おまけ
ジェイドマーケットの横にいたわんこ
d0088196_123664.jpg
ムツゴロウさんのようにワシャワシャと犬をかわいがっていたおじさんがいたので
このわんこ、ご懐妊?と聞いてみたら
「FaaaaaT! FaaaaaT!」とジェスチャー付きで解説^^;
単なるおデブちゃんだったようです(笑)

アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-05-23 09:00 | 香港