リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

I'm in London!?

ただいまロンドンに来ています!
d0088196_21171393.jpg
King's Cross駅で目指すは9 3/4ホーム
d0088196_21195552.jpg
間違えないように路線図を良く見て、手荷物も忘れずにね♪d0088196_2120282.jpgd0088196_21203738.jpg
お待ちかねのHogwarts Expressが来ましたよ~
d0088196_21213217.jpg
早くしないと乗り遅れちゃう=3
d0088196_21222193.jpg
なんとか間に合ってHogwarts目指して出発進行~!
d0088196_21512843.jpg
な~んて、これTimes Squareに展示中のHarry Potterの世界です^^
d0088196_2125450.jpg
更に上の階に行くと
d0088196_21271110.jpg
魔法学校に必要な道具を売っている街(名前忘れました)があります
d0088196_21273879.jpg
杖も沢山揃っています!
d0088196_21304072.jpg
フクロウも忘れずにね♪
d0088196_21311991.jpg
ハリーポッター最終章の後篇を観る前にここに寄るのも楽しいかも!?
d0088196_2135336.jpg
ということでロンドンに来ているというのはウソですが
夏休みにロンドンに行きたかった~♪
飛行機を調べたり、ホテルを調べたり・・・散々悩んだ結果、やめました。
来年の夏はロンドンオリンピックだから、更に難しそう
d0088196_213732.jpg
ロンドンに行ったつもりでMarks&Spencerのお紅茶を買って
(パッケージが変わって可愛くなってました)
d0088196_2137442.jpg
ケータイケースもロンドンバスに変えて、
ロンドンに行ったつもり~♪

な~んかムナシイ?笑

おまけ
d0088196_21514870.jpg
ロンドンまでほうきでひとっ飛び~=3=3


アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-07-02 21:43 | 香港