リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Ada's Wedding@Ritz Carlton

仲良くしている香港人のお友達Adaの結婚式に行ってきました!
d0088196_19182650.jpg
場所はRitz Carltonホテル('∀'*)
d0088196_19231772.jpg
オールドチャイナな雰囲気の家具があしらわれた壁一面には
Adaと彼の写真が沢山貼られていました♪
d0088196_19242773.jpgd0088196_19244536.jpg
d0088196_19422243.jpgd0088196_19261027.jpg
d0088196_19265324.jpgd0088196_19274316.jpg
「あなたの好きそうなOld China Styleでしょう~?」って
Adaの言う通り、こういうの好きよ~
しかも私、この日は何を着て行くか最後の最後まで悩み
フォクシーのワンピはやめて、上海灘のチャイナドレスをチョイスして
会場の雰囲気とあって正解でした~!と自己満足(笑)
でも何故かカメラマンには「ヤップンヤン(日本人)」とバレていた、ははは~
d0088196_1932443.jpg
↑Adaもお色直しでチャイナドレスを着ていましたよ。
彼に会うのは初めてですが、彼はTypical香港メガネ男子!
Adaとっても幸せそうでした~(*'V`*)Happy☆+゜
でも酔っていたのかいつものごとく喋りまくり(笑)
そうそう、去年のMarvinの結婚式の時にブーケトスで
見事ブーケを受け取ったのはAdaだったのです♪
お食事も中華だったのですが、美味しかった~!
(お食事編はのちほど)




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-10-05 19:51 | 香港