人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

原汁原味でランチ

週末に湾仔へ出かける事が多いのですが、
ちょっと前に気になっていたお店でランチをしました。
原汁原味でランチ_d0088196_21352829.jpg
「aruco香港」で紹介されていた「原汁原味」
原汁原味でランチ_d0088196_21474078.jpg
添加物は使わず自然の味を生かしたお料理がウリのお店で
こちらはランチセットに付いてきた日替わりスープ
原汁原味でランチ_d0088196_21491133.jpg
私が選んだのは西檸鶏、レモンチキン
(左のお湯のみにレモンソースが入っています)
原汁原味でランチ_d0088196_2150591.jpg
リヒャ蔵君はお店のおばさんお勧めの馬蹄土魷蒸肉餅
乾燥イカ入り豚肉のパテ
原汁原味でランチ_d0088196_2154484.jpg
ランチセットに付いてくるご飯に+8ドルで坦々麺に変更可
原汁原味でランチ_d0088196_21552888.jpg
セットはご飯かお野菜か選べるのでお野菜も♪
やっぱりご飯も食べたいな~と追加でオーダーしたのに
おばさんったら忘れちゃって、でもお腹いっぱいだったのでなくても良かった!
原汁原味でランチ_d0088196_21592761.jpg原汁原味でランチ_d0088196_21593536.jpg
最近流行り?のレトロ調の店内で
にわとりさんの食器が可愛かったです



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-10-25 10:38 | 香港で外食