人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Shek O Beach

先日初めて石澳Shek O Beachに行きました=3
Shek O Beach_d0088196_9531128.jpg
Beach BBQが出来るところで人気なのですが
お友達に誘って頂いてShek O Beach BBQデビューでした(´艸`)
Shek O Beach_d0088196_9551218.jpg
10月末でしたが、ビーチに表示されていた気温は33.9℃
沢山の人が海に入って遊んでいて気持ちよさそうでした!

初Shek Oだったので、街中も散策
Shek O Beach_d0088196_9581847.jpgShek O Beach_d0088196_9583536.jpg
Shek O Beach_d0088196_1002810.jpgShek O Beach_d0088196_9591596.jpg
Shek O Beach_d0088196_1005232.jpgShek O Beach_d0088196_9594487.jpg
Shek O Beach_d0088196_1081998.jpgShek O Beach_d0088196_1082974.jpg
南国風のカラフルなお家があるかと思えば
天后廟があったりと中国っぽい物も沢山あって
独特な雰囲気の街並みでした♪

香港に住んで5年目なのに、まあまだ行ったことがないところが沢山!
ずっと行きたいと思っていて行かれなかったところに
最近行く機会がだいぶ増えて来たけれど、
お天気が良いこの時期にもっともっと行っておきたいです(´艸`)




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2011-11-02 10:11 | 香港で遊ぶ