リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

今年のクリスマスはカップケーキ♪

ここ数日、雨が降って湿度たっぷりに嫌~なお天気(+_+)
ジメジメのお天気の中、そごうの本屋さんに行って
ついでにそごうの食料品でお買い物しようと思ったのが大間違い!
ただいまセール中のそごうの食料品はいつにもまして混んでいて
用事もないのに試食だけしてる人とかで混雑している
もともとそごうの食料品売り場は苦手なのですが・・・
行った私がバカだった(T▽T)
レジはディズニーランドよりも長蛇の列(笑)
express laneも混んでいました(涙)

こんな日はおうちでおとなしくカップケーキでも焼いて過ごすに限る=3
d0088196_1955189.jpg
今年のTimes Squareのクリスマスのデコレーションは
カップケーキとバービー
d0088196_19501016.jpg
白い木からぶら下がっている泡の中にはバービー人形が入っています。
d0088196_19565718.jpg
色とりどりのカップケーキとバービーはクリスマスっぽくないけれど
去年の変なのより可愛いので許しちゃおう~( ´艸`)
d0088196_19574014.jpgd0088196_19575656.jpg
d0088196_19581189.jpgd0088196_19582256.jpg
上の階にはバービーが沢山!
d0088196_2002031.jpgd0088196_200343.jpg
バービー人形で出来たシャンデリアまでありました!
d0088196_200445.jpg
スタバでお茶をするつもりで出かけたけれど
あまりの蒸し暑さに参ってしまったのでお家に帰って
焼いたお菓子と美味しい~お紅茶でおやつタイムにしました
これからクリスマスにかけてどんどん街が混むので
香港脱出したいな~=3





アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-11-18 20:05 | 香港