リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

クリスマスのデコレーション

Hullet Houseでアフタヌーンティーをして出てきたら
wedding albumの撮影をしてるカップルが3組もいたました。
d0088196_11514250.jpg
今年のヘリテージのデコレーションはパープル
d0088196_11532857.jpg
馬車に~
d0088196_11534468.jpg
馬が~
d0088196_11541259.jpg

広場いっぱいに飾られていました
d0088196_11555226.jpg
香港って大きいのが好きですね~(´∀`;)
一方お隣のペニンシュラは
d0088196_11593627.jpg
ちょうど飾り付け中でしたが、可愛い雪の結晶のライトが
ちりばめられて、暗くなってから見るととても素敵です***
d0088196_1271189.jpg
これは去年の写真ですが、この景色を見ると
香港のクリスマス~と実感します(´艸`)
d0088196_1282993.jpg
ちょっとずつクリスマスっぽくはなっていましたが
まだツリーもありませんでした。
d0088196_1291621.jpg
ペニンシュラのロビーのツリーはとても素敵なので
また見に行きたいです




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-11-28 16:37 | 香港