リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

夜のメリーゴーランド

Tiffanyのメリーゴーランド、夜はこんなに素敵でした
d0088196_22342444.jpg
小さな女の子が乗っていたのでくるくる回っていましたが
その後、誰も乗らず止まったままに
d0088196_22351456.jpg
私も乗りた~い(´艸`)
d0088196_22361119.jpg
プレゼントの箱もライトアップされて
d0088196_22363282.jpg
地面にはTIFFANY & COの文字がライトで照らされていました

道路を挟んだStatue Squareのツリーもライトアップされて素敵~
d0088196_22401242.jpg
ブルーのツリーとライトアップされたビルが幻想的です
d0088196_22414875.jpg
キャンディーワゴンとティファニーの文字のライト
d0088196_22425663.jpgd0088196_2243983.jpg
昼間と夜で違った雰囲気を楽しめました!
次は絶対乗るぞ~=3 




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-12-02 07:00 | 香港