リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

It's a Boy!

ちょっと前のことですがセントラルのGapが
そろそろオープンしたかな~?と見に行ったら
d0088196_16584219.jpg
Opening Tomorrowって~、まだ~(^^ゞ
d0088196_171947.jpgd0088196_1713256.jpg
気を取り直してオープン当日に行ってお買い物をして
買ったものを持って向かった先は~
d0088196_173697.jpg
生まれたばかりの赤ちゃんに会いに=3
d0088196_1734437.jpg
この赤ちゃんは去年の12月に結婚したMarvinとJennyの赤ちゃんです。
パパにそっくりな元気な男の子です
既に親バカぶりを発揮?の2人、でも不安も沢山のようです!
がんばれ~~~~!

今日のおまけ
d0088196_19405733.jpg
銅鑼湾のレイトンセンターにはJack Willsがオープンしました。
d0088196_19411226.jpg
イギリス版アバクロといった感じの可愛いお洋服が売っているのですが
私が気になったのは可愛いお洋服よりもディスプレーされていた
イギリスから持って来たと思われるヴィンテージっぽいガラスや
シルバーウェアの数々!
d0088196_19441225.jpg
これも売ってくれないかしら~?笑
d0088196_19451169.jpg
Jack Wills号のトラムに乗ってイギリスへGO=3
やっぱりムリ~?笑




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-12-03 07:00 | 香港