リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

China Clubのクリスマスデコレーション

久々にChina Clubに行きました。
d0088196_1244212.jpg
メインダイニング入口の赤いランタンランプの所に
大きなポインセチアが飾られてクリスマス~な雰囲気で迎えてくれます(´艸`)
中のインテリアの赤い物もいつもあるのに、
クリスマスカラーと意識したせいか素敵に見えました♪
d0088196_12472778.jpgd0088196_12474283.jpg
ここに来る前に既に色々食べていた為(笑)
d0088196_12501298.jpg
お食事は少なめに・・・
d0088196_12502734.jpg
お食事の後に珍しくコーヒー、紅茶はいかが?と聞かれたので
斜め向かいの方が飲んでいて気になった奶茶をオーダー
d0088196_12522182.jpg
こんなお洒落にサーブされると違う飲み物のようです(≧∇≦)
お腹がいっぱいになったけれど、お友達と楽しいランチでした♪
d0088196_12553293.jpg
入口には大きなクリスマスツリーがありましたが
d0088196_1256088.jpgd0088196_12561158.jpg
オーナメントが中国調でライトはランタン型!
こういうのも香港らしくって可愛い
きっとこの全体の雰囲気にマッチしているからかしら~?
d0088196_12575360.jpg
早くも旧正月用のお菓子セットの予約も受け付け中でした。

今日のおまけ
d0088196_1311984.jpg
China Clubの隣のHSBCのライオン君の前にも
沢山のポインセチアが植えられて素敵でした



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-12-22 13:18 | 香港で外食