リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Merry Christmas☆☆

今日はクリスマスイブ!
ケーキは何を作ろうかまだ悩み中~(*_*)
d0088196_1152693.jpg
スタバのジンジャーブレッドはくまちゃんの形で可愛い~
d0088196_18322338.jpgd0088196_18324161.jpg
他にもスノーマンのカップケーキや
ジンジャーマンの絵のジンジャーブレッドect
クリスマスっぽいお菓子が並んでいます♪
d0088196_18365563.jpgd0088196_183711100.jpg
スタバが入っているビルの入り口にはこんな大きなカップ型の
ユニセフ募金の機械があったので、オクトバスで募金しました。
d0088196_1155894.jpg
こちらは今年流行ったAngry Birdのケーキ
d0088196_1839163.jpg
数日前から私が使っている小麦粉が売り切れ中なので
湾仔の二徳にお買い物に行ったら、びっくりするほどの人の数!
香港人もこの時期はお菓子を焼くのかしら~?

Merry Christmas!
Have a wonderful Holiday~♪



アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2011-12-24 09:50 | 香港