リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

B's Cakery

この間お茶をして気に入ったカフェ、C'est la B
このお店の姉妹店のB's Cakeryはagnes bのちょっと先にありました。
d0088196_23413878.jpg
ここにも蝶々が沢山ついています♪
d0088196_23421094.jpg
ドアのノブも蝶々~
d0088196_23424838.jpg
ショーウィンドーには可愛いケーキがディスプレーされていたので
近くに寄って見てみると~
d0088196_23432481.jpg
フューシャーピンクのピオニーとお金が付いています!
d0088196_2344316.jpg
旧正月バージョンなのでしょうか?
通り過ぎゆく人達は思わず貼りついて写真を撮っていました。
はい、私もその1人です(´艸`)




アジアンブログランキングに参加しています
クリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2012-01-10 09:11 | 香港