リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

セブンイレブンのHello Kitty

セブンイレブンのおまけはキティちゃん
キティちゃんはあまり好きじゃないけれど
どんどんシールが溜まったのでとりあえず景品と交換~!
d0088196_10332716.jpg
はい、当たったのはこちらのミニサボテンキティ~
d0088196_10344179.jpg
まあまあ意外と可愛いじゃない?
そしてもう1枚溜まったので交換~!
d0088196_1035367.jpg
あれ? これ見本と色違うんですけど~?
d0088196_10373587.jpg
もしかして限定黒金版「Golden Black Edition」のキティちゃん?
それはちょっぴりラッキーかも ふふふ~

今日のおまけ その1
アンテプリマのキティはドラゴンに変身~
d0088196_1912157.jpgd0088196_19122879.jpg
利是にもドラゴンキティ~

今日のおまけ その2
d0088196_19132522.jpg
I.Tはマイメロちゃん
それにしても香港人、キャラクター物好きね~




香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2012-02-02 10:43 | 香港