リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Puppet Land@The Landmark

LandmarkのディスプレーはParisがテーマのパペットランド
d0088196_10581177.jpg
凱旋門をバッグにシャンゼリゼ通りのLIDOのショーを観に
おめかししてリムジンで駆けつけるドラゴンちゃん
d0088196_10593575.jpg
モンマルトルではサクレクール寺院をバッグに
カフェで楽しそうにお茶をする人達や~
d0088196_111440.jpg
テルトル広場ではドラゴンちゃんも絵を描いてもらっています
d0088196_1132965.jpg
ノートルダム寺院をバッグにセーヌ河クルーズのダルメシア~ン
d0088196_1153030.jpg
こちらはアムールなダルメシアン(´艸`)
写真では分りませんが、このパペット達、
チャカチャカ動いて可愛い~のです
d0088196_11125445.jpg
エッフェル塔をバッグに子育て中~のにゃんこや
d0088196_11133536.jpg
編み物チャカチャカにゃんこ~
d0088196_1118524.jpg
ラブラブにゃんこを邪魔する?ドラゴンちゃん
d0088196_1119711.jpg
こちらはケロケロカエルの音楽隊♪
d0088196_11194737.jpg
カフェ・フーケまでありますよ~
d0088196_10125098.jpg
実はこれ意外と大きい!( ̄ロ ̄|||デカッ  右横の人と比較してね
可愛いパペットを見ておフランスにワープした気分になりました(´艸`)




香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2012-02-03 08:00 | 香港