リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

おさるの会@天外天

2月のおさるの会はHotel Iconにある天外天で
美味しい~ランチを頂きました。
d0088196_9504713.jpg
最初に出てきたこのピーナッツ
d0088196_9483420.jpg
予想外の食感でお味もしっかりついていて美味しい~(^^)/
美味しそうな点心の中から選んだのは~
d0088196_9515725.jpg
蟹とかぼちゃの春巻き
d0088196_9522717.jpg
大きな羽付き鍋貼、これも特別な具材が使われていたのですが
なんだったっけ~?笑
d0088196_9542415.jpg
ジャンボ餃子スープにはナマコ(*_*)
ナマコは苦手なんですが、コラーゲン摂取の為、頂きました=3
d0088196_955244.jpg
長い腸粉は叉焼とピータン入り
d0088196_9555958.jpg
ドーム型の蓋の中身は~
d0088196_9561955.jpg
カリカリの桜エビとホタテの炒飯
d0088196_9571262.jpg
おさる2号ちゃんのマンゴープリン
d0088196_9574973.jpg
おさる3号ちゃんの栗のペースト入りタピオカプリン
d0088196_9582218.jpg
おさる1号ちゃん(私~)の杏仁茶湯圓
ゴマ餡入りの白玉入りの杏仁茶や優しいお味で
沢山食べた後でもぺろりと頂けました(´艸`)
ミニミニエッグタルトとマンゴープリンと小豆羮付きで嬉しい~♪
d0088196_104865.jpg
こちらのレストラン、景色も良くて(あいにくの曇り空ですが)
お店の雰囲気も素敵でお料理も美味しく、かな~り気に入りました。
ごちそうさま~
楽しい楽しいおさるの会、あと1回位、開催出来るかしら~?




香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2012-02-08 10:12 | 香港で外食