人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Poilaneのガレットデロワ

Poilaneのガレットデロワを今年も食べる事が出来ました!
Poilaneのガレットデロワ_d0088196_1222488.jpg
フィリングはノワゼット(ヘーゼルナッツ)
ホテルに持って帰り、4つに切って~
Poilaneのガレットデロワ_d0088196_1225293.jpg
見事フェーブがあったのは~
Poilaneのガレットデロワ_d0088196_12273046.jpg
ユリ蔵ちゃ~ん♪
今年のフェーブは手の形をしていて
掌にはクローバー♪
Poilaneのガレットデロワ_d0088196_10115610.jpgPoilaneのガレットデロワ_d0088196_1012957.jpg
今年はなにか良いことあるかな~?

ポワラーヌと言えば麻袋のエコバックが人気ですが
Poilaneのガレットデロワ_d0088196_10111879.jpg
可愛いわんこの柄付きのスペシャルバージョンも無事にゲット
Poilaneのガレットデロワ_d0088196_1011382.jpg
でもうちにはエコバッグだらけなのでまだ使っていませ~ん(笑)





香港ブログランキングに参加しています
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2012-02-14 09:12 | London