人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

菠蘿油@星巴克珈琲店

さてさて~星巴克珈琲店の続きです=3
菠蘿油@星巴克珈琲店_d0088196_18564257.jpg
席に座れないとも知らずに入店後すぐに
美味しそうなものに目を奪われ
菠蘿油@星巴克珈琲店_d0088196_2341369.jpg
さっさと買ってしまったおバカな私達(T_T)
菠蘿油@星巴克珈琲店_d0088196_2345289.jpg
暫くウロウロした結果、椅子はないけどカウンターの台が空いたので
リヒャ蔵君がそこで私が食べたかった菠蘿油を勝手に食べているとも知らず、
私はひたすら席を探し続け、おばさん2人の席が空きそうだったので
近くでスタンバッていたところ、トイレに行っていたおばさんが帰ってきて
2人が立ったので、近くに寄って空きますか?と聞いたところ
交代でもう1人のおばさんがトイレに=3
でも優しいおばさんでもうすぐ帰るから取りあえず座っていなさいと言われ
おばさんと相席で暫く世間話をしてもう1人のおばさんを待っていました(笑)
菠蘿油@星巴克珈琲店_d0088196_2395978.jpg
その座れた席というのはベストスポット(´艸`)
菠蘿油@星巴克珈琲店_d0088196_2311817.jpg
やった~!待った甲斐があった!おばさん、有難う~
菠蘿油@星巴克珈琲店_d0088196_23123188.jpg
やっと買って置いた「珈琲紙包蛋糕」にありつけました。
でも私が一番食べたかった菠蘿油は誰かさんが食べちゃった~と嘆いていたら
菠蘿油@星巴克珈琲店_d0088196_2318043.jpg
さらに3つも買ってきた~(笑)
菠蘿油@星巴克珈琲店_d0088196_23182910.jpg
バターがたっぷり入った菠蘿油
私が1つ、残りを誰かさんが(バターは抜いて)食べました(^^ゞ
菠蘿油@星巴克珈琲店_d0088196_23224115.jpg
久々に新しいところを探検して楽しかったので
帰りはこれまた久々に女人街なんかをちょっぴりのぞいて
行き帰りともMTRではなくバスに乗ると言うチャレンジもして
楽しい一日でした、うききヽ@(o・ェ・o)@ノ


香港ブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-03-26 22:00 | 香港で外食