人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Panda@Ocean Park

ひっさびさにOcean Parkに遊びに行ってきました=3
Panda@Ocean Park_d0088196_11171143.jpg
目的の1つはパンダを見る事!
Panda@Ocean Park_d0088196_11174711.jpg
ということで最初に向かったのは「熊猫乃旅」Giant Panda Adventure!
Panda@Ocean Park_d0088196_11185432.jpg
パンダどこ~???
Panda@Ocean Park_d0088196_11192752.jpg
パンダいた~ヾ(*>∀<)ノ゙
Panda@Ocean Park_d0088196_11203439.jpg
おっ、こっちに来るの~?
Panda@Ocean Park_d0088196_1121126.jpg
ドシンと座ってお食事タ~イム!
Panda@Ocean Park_d0088196_11214841.jpg
可愛い~
でもなんだかちょっとやさぐれてる~?笑
Panda@Ocean Park_d0088196_11238100.jpg
前いたパンダより小さくなったと思ったら選手交代でした!
今いるのはオスのLe LeとメスのYing Yingだそうです(゚∀゚)
お食事してるのは写真の人相?熊猫相?からしてオスのLe Leだと思われます。
Panda@Ocean Park_d0088196_11251314.jpg
こちらの方に至っては、潰れて寝てる~。
でもね、足だけ時々ぴくぴく動いていましたよ。
Panda@Ocean Park_d0088196_1126670.jpg
パンダの前にはレッサーパンダも
Panda@Ocean Park_d0088196_11263213.jpg
可愛いレッサーパンダに近くに来て欲しくて
「風太~」だの「にゃ~にゃ~」だの呼んでいたおばかな私達、
風太でもにゃ~にゃでもないから=3
Panda@Ocean Park_d0088196_1128188.jpg
正解は泰山、柔柔、栗子の3頭。
↑の顔が写っている子はどうやらオスの泰山のようです。
かっわいい~(´艸`)

パンダもレッサーパンダもガラスがないところもあるので
直接、生パンダ(笑)が見られますよ~。

今日のおまけ
Panda@Ocean Park_d0088196_1133821.jpgPanda@Ocean Park_d0088196_11332257.jpg
熊猫乃旅の入口を入った暗い所で売っていたパンダのライト。
可愛くって思わずすぐにお買い上げ~!



香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-04-04 11:39 | 香港で遊ぶ