人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

楽しいランチ会@お友達のおうち

以前香港に住んでいたお友達が香港に遊びにいらしたので
お友達を囲んで楽しい&美味しいお食事会を
Y子さん邸で開催して下さいました♪
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1133391.jpg
いつも素敵なテーブルセッティングでお迎えして下さるのですが
いつもよりちょっぴり人数が少なかったので
今回は丸いテーブルでのお食事でした(^O^)/
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_115323.jpg
Y子さんが沢山お料理を用意して下さっていました!
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1155818.jpg
ニンジンとコーンのサラダ、スナップエンドウとハムのサラダ
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1164593.jpg
メープルシロップの照り焼きサーモン
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1172989.jpg
カレー風味のポークピカタ
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_118166.jpg
アッシュ☆さんお持ちよりの可愛い~ルクルーゼ!
では無くて、辛さがくせになるお豆たっぷり大人のチリコンカン
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1201816.jpg
tietanのしば漬けのおにぎり~とパプリカのマリネ。
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1205421.jpg
Sちゃんお気に入りのサラミ、生ハム、サーモン、チーズ
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1214710.jpg
私が持って行ったレンズ豆のサラダ
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1221574.jpg
アップルスパイスマフィン
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_122443.jpg
ランチを頂いてる間に空は真っ暗になり、
横殴りの大雨と雷の大荒れのお天気になってしまいましたが
皆でお喋りしている間に雨も上がり(笑)、お腹いっぱいだったはずが
ちょっと小腹が空いて来て夜ごはんへと突入~。
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1255837.jpg
この日は猫のジーナもずっとリビングに一緒にいました♪
楽しいランチ会@お友達のおうち_d0088196_1314488.jpg
お友達とゆっくりお話しながら美味しい物を頂けて
至福の時間でございました(´艸`)
有難うございました!



香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-04-16 17:49 | お料理