リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Le French May

毎年5月はLe French May
フランス関連のイベントや美味しい食べ物などが
香港に溢れる月間です♪
d0088196_12193536.jpg
Pacific Placeのgreatでボンヌママンのクレームブリュレを見つけました。
d0088196_1222581.jpg
カスタードの上にキャラメル砂糖を振りかけて頂きます
d0088196_12241734.jpg
美味しく頂いたあとのガラスの器も使えて
2度美味しい~(*'∪'*)ルン♪
d0088196_12295198.jpg
PPのrepettoのショーウィンドーはSwan Lakeの衣装でしたが
d0088196_12303427.jpg
IFCのrepettoはDon Quixoteの衣装に変わっていました!
repettoの上の階にはフランスのブランドAmerican Vintageもあるので
d0088196_1232250.jpg
着心地の良いTシャツワンピをお買い上げ(´艸`)
あっという間に5月も終わりですが、
来週はボルドーバレエを観に行く予定です!

今日のおまけ
d0088196_12562955.jpg
タイムズスクエアーで開催されていた上海灘のセール
フランス人マダムの多さに圧倒されました(*_*;
上海灘の経営がフランス人に変わってから、
イベント関連はいつもフランス人で溢れています。
セントラルにオープンした新しいメゾンの4Fには、
秋にフレンチレストランがオープンするそうです♪



香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-05-30 13:00 | 香港