リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ロンドンのお土産

昨日の月食は見逃してしまいましたが
まん丸の大きなお月さまがとっても綺麗に見えました♪
さてさて~2回のロンドン旅行で買ってきた物は~
d0088196_1494427.jpg
大好きなCath Kidstonのテリア柄Stanleyの
新しいRoyal Stanシリーズの傘やポーチやキッチン小物
d0088196_14115437.jpg
エルアターブルの10周年記念号にも
このRoyal Stanシリーズが載っていました(´艸`)
この号の付録に付いていたラデュレのキッチンミトンセットも可愛かった~
d0088196_14135265.jpg
1月に行った時はちょうどセールの残り物があったので
テーブルクロスにするオイルクロスとお揃いのティータオルなども買いました♪
d0088196_1415446.jpg
ちょっと前に出たCathのムック本のおまけのエコバッグ
エコバッグたっくさん持ってるのに、これまたロンドンで沢山買いました=3
d0088196_1416466.jpg
フォートナムメイソンのバッグはJubileeバージョンも♪
d0088196_14164359.jpg
軽くて使い易くてヘビロテし過ぎてるTescoのエコバッグ
左上と左下のは2008年にロンドンに行った時に買ったので
かなり年季が入っています(笑)がまだ使っていますv(゚∀゚v
1月に行った時と4月では柄ががらりと? 変わっていたので
お土産用にも沢山買って来ました♪

今日のおまけ
d0088196_14221923.jpg
近頃、香港に対する「愛」が減って来たので(笑)
香港特集が載っていたエクラを買いました♪
さ、黄大仙にでも行くか~=3=3=3


香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-06-05 14:26