人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

酷熱天気で引き籠りに逆戻り

5日振りのお出かけでちょっとやる気が復活=3 したので
ちょっぴり家から外にお散歩に出てみました。
酷熱天気で引き籠りに逆戻り_d0088196_1813157.jpg
久々に出掛けたらG.O.Dのショーウィンドーがパンダ一色にヽ(ΘェΘ)ノ
G.O.Dは面白い物があるので結構好きなのですが
ここのHabitu Cafeは残念な事に窓がお店の看板に覆われて
昼間でも店内が真っ暗なのですっかり行かなくなりました((+_+))
改装中のLee Theaterの無印は上のフロアーに広い店舗が
オープンしていましたがあれは仮店舗なのかな~?
酷熱天気で引き籠りに逆戻り_d0088196_18164024.jpg
Forever21も全フロアーオープンしたようです。
(中に入ってないのでわかりませんが~^^;)
酷熱天気で引き籠りに逆戻り_d0088196_18175794.jpg酷熱天気で引き籠りに逆戻り_d0088196_18181083.jpg
酷熱天気で引き籠りに逆戻り_d0088196_18183339.jpg酷熱天気で引き籠りに逆戻り_d0088196_18184536.jpg
あちこち歩き回って疲れたので
どこでお茶をするか悩んだ結果、スタバへ=3
(注:写真はイメージ画像)

酷熱天気で引き籠りに逆戻り_d0088196_18114996.gif久々に出掛けたら楽しかったのでこの調子で
引き籠り脱出~!と思ったのに~、
酷熱注意報が出てもれなくヒッキーに逆戻り(涙)
酷熱天気で引き籠りに逆戻り_d0088196_20295882.jpg
来週は雨の日が多い予報~。
さあ、果たしてこのまま引き籠るのかな~?




香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-06-09 20:42 | 香港のお天気