リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

UK Festival@Times Square

昨日の「ロンドンなう」はロンドンではなく香港でした~(*'ω`*)ゞ
d0088196_19292893.jpg
タイムズスクエアに登場したロンドンバス=3
d0088196_19295436.jpg
Queen's Diamond Jubilee
どうせなら6月にすれば良かったのに~と思うのは私だけ~? 笑
d0088196_19313044.jpg
まだ柵があったので中には入れませんでしたが
ちょうど宣伝用の写真を撮っているところでした。
d0088196_19322617.jpg
ちょっぴりやる気のない兵隊さ~ん
d0088196_19324651.jpg
今週末辺りから見られるのかな~?
d0088196_19343783.jpgd0088196_19345069.jpg

そういえば去年の今頃もハリーポッターフェアーで同じようなオヤジギャグ
を言っていたんだった(ノ)ェ(ヾ)
成長しない私・・・頑張れ~=3

今日のおまけ
d0088196_19405442.jpg
本物のロンドンバス



香港のブログランキングに登録変更しました!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-07-13 19:44 | 香港