人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Hysan Place

ベルリンに行ってる間にソフトオープンしていた
Hysan Place、殆どの店舗がオープンし始めて、
結構通っています!
FBで「今日の裸族」と称してUPしていた
hollisterのお兄さん達もオープンに伴い
仕事終了~
Hysan Place_d0088196_22341927.jpg

すっかりお気に入りになったスーパーマーケットのJason's
Hysan Place_d0088196_22342061.jpg

噂のクロワッサンも並んで買いました!
3ラウンド目に買えたので20分以上並び
最後は1番前に並んだので牛乳コーナーの
冷気で体の芯まで凍りましたが
美味しかったので許します♪( ´θ`)ノ
でもバゲットは失敗しちゃった系の
目が詰まってボソボソした食感なので
もう買いません(; ̄ェ ̄)
Hysan Place_d0088196_22342161.jpg

クロワッサンと言えば13Fの
Croissanterie LE SALONEにも行きました。
外の簡単な方で食べたけど、
so so~なお味でした(笑)
でもレストランの方はオシャレっぽいので
こっちも行ってみたいです♪
Hysan Place_d0088196_22342290.jpg

日本でもお馴染みの糖朝もオープン!
こちらはTSTよりメニューの品数が
ぐっと少ないですが、久しぶりに食べたら
美味しかったです(^-^)/

Gapやレネレイド、American Vintage、
RED Valentinoなど好きなお店も入っているし、
台湾の本屋さんのフロアーにはNiel's Yardや
ちょっとだけどBurleighやCôté Bastideなんかも
あるのでお買い物に出る度に
ふら~っとHysan Placeに寄っています♪



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-09-07 12:51 | 香港